サポむす日誌

【サポむすHome】始動! ※モニター募集は終了しました

シニア向けサポートを展開する「サポむす」はこの度、新しい取り組みとして「サポむすHome」を開始いたします。
  
サポむすHomeはあなたのご自宅に定期的に訪問し、あなたの息子・娘のような気持ちで寄り添うことで、安心感と新しい繋がりをご提供するサービスです。
    
「家で安心できる人に話を聞いてほしい。」
「家の片付けなどを安心できる人にお願いしたい。」
「スマホやパソコンなどを家に来て教えてほしい。」
「家に定期的に誰か来てほしい。」
「若い人と話すことで刺激を受けたい。」
   
このようなご希望はありませんか?
  
私たちは息子・娘のような気持ちでサポート・交流させていただくことで、実際の息子さん・娘さんにお願いしているような安心感を得ていただきたいと思っております。
  
「困ったことは安心できる人に頼みたいけど、身近・近所にはいない。」
  
「本当は息子・娘に相談したいけど、なかなか帰省することがないから聞けない。」
などのお悩みをお持ちでしたら、まずはお問い合わせください。
  
【体験モニター概要】
★無料ご自宅訪問:1ヶ月中に計4回(各1時間)
★募集人数:3名(定員になり次第終了)
※モニター募集は終了しました(2019.11.23)
  
・1時間の中でご希望、お困りごとをサポートいたします。体験モニターには費用は一切かかりません。
・今後の参考として、モニター終了後に感想をお聞かせ頂くことと、事例集として活用させて頂くことが条件となります。(お名前の公開は任意)
・4回終了後に自動更新されることはありません。継続ご希望の場合は有料となります。
  
【体験モニターの流れ】
①まずはこちらのお電話までご連絡ください。ご希望内容等をお聞きし、ご案内いたします。
 電話:070-5270-8307(担当:早川)
※お電話後、一度ご自宅で顔合わせ後に、決めて頂ければと思います。
  
【体験モニター対象】
・福岡市在住の方
・モニター終了後の取材(アンケート)にご協力いただける方

カテゴリー